【八尾市】オリジナルキャラクター『やおぎつね』が可愛い♪八尾高校オリジナルLINEスタンプが発売されましたよ!

大阪府立八尾高等学校は八尾市にある府立高校の中でも歴史のある高校ですが、最近では新しい試みも。

学食を支援するクラウドファンディングを立ち上げ、返礼品として在校生・同窓生が生んだ「きつねやまカレー」はもはや八尾の名物となりつつあります。

 

そんな八尾高校がまたまた新たなリリース!

今度はスマートフォンのコミュニケーションに欠かせないツール、LINEのスタンプです☆

画像はイメージです

きつね山カレーのパッケージでおなじみ「やおぎつね」の可愛いスタンプですよ♪

 

 
の4種類。
 
在校生・卒業生どうしで送り合えば盛り上がること間違いなし!卒業してから、最近連絡を取り合っていなかった同級生に、スタンプを使って連絡を取ってみるのも良いですね!
 

画像はイメージです

 
それ以外でも、普段使いしやすいものがたくさん☆
いかにも大阪!の台詞がたくさんで、見ているだけでも楽しいですよ。
 
 
 
 
 
2021/08/15 08:00 2021/08/15 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集