【八尾市】志紀駅近くに出来るスイーツ店「アン・ガトー」のオープンが未定となったようです。

これまでにもお伝えしてきたNEWオープンのスイーツ店ですが、いったんは決まっていたオープンが延期になってるようです。

開店延期

画像はイメージです

非常に見た目が斬新で可愛く、”映える”スイーツのお店「アン・ガトー」が志紀駅近くに出来るようですが、前回2021年8月27日オープンとお伝えしました。公式ホームページにも載っていました。

【八尾市】志紀駅近くに出来る”映える”ケーキ&プリンのお店「アン・ガトー」のオープン日は8/27に決定しました!

ですが今公式ホームページを見てみると、志紀店の写真に『sorry…coming soon…』の文字が。

新型コロナウイルスの影響で、なかなかお店を開ける目処が立っていないのでしょうか。

Instagramには、具体的なオープンについての投稿はありませんでしたが、トップに八尾志紀店のオープンは9月上旬と書かれていました!

延期を知らずに、オープン前にお店に行ってしまうことのないようご注意くださいね。

にオープンするアン・ガトー志紀町店はこちら
八尾市志紀町1丁目142
ハイグレード志紀101号室

かむかむ様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/08/26 08:00 2021/08/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集