【八尾市】近鉄河内山本駅南側にからあげのお店「あっちゃんのからあげ屋」オープン予定! 

近鉄大阪線、河内山本駅南側にでてすぐのところに、新しく唐揚げ屋さんがオープンするようです!

NEWオープンのお店

山本のお店は、線路沿いのアクセス至便で目立つ場所です。

お店の名前は「あっちゃんのからあげ屋」。

尼崎を中心にチェーン展開しているお店のようですよ。

こちらは約一ヶ月ほど前にオープンした羽曳野のお店。尼崎以外では第一店舗目となるそうです。

山本に出来るお店も、こんな感じの店構えになるんでしょうか☆

唐揚げや鶏肉料理を主軸としたお弁当がメインのメニューみたいですね。

現在オープンに向けて正社員・アルバイトともに募集中の掲示が!

スタッフ募集中

駅チカなので通勤も便利ですね♪

オープン日など詳しいことがわかり次第、続報をお知らせしたいと思います!

新しくできる「あっちゃんのからあげ屋」場所はこちら

 

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2021/08/25 08:00 2021/08/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集