【八尾】近場で働きたい就職活動中の方!10月28日(木)は18社の面接が受けられる『就職フェアかしわら・やお2021』へ!

コロナ禍で仕事を失う人が多く、こんな現状では就職活動もままならない……と途方に暮れている方は少なくないと思います。

お仕事が決まるにはやはり複数の企業に応募するのが近道ですが、電話をかけて、履歴書を書いて、というのはなかなか骨の折れる作業です。さらに電車に乗ってあちこち出歩くのもはばかられるこの状況下です。

履歴書代や写真代も馬鹿にならなかったりで、失業中は痛手だったりしますよね。

画像はイメージです

中でも近場で働きたい!と思う方にぜひ参加してみてほしいのが、「就職フェアかしわら・やお2021」というイベントです。

柏原市と八尾市市内を中心とした、採用に意欲的な事業所18社が一堂に会しての、ブース形式の合同会社説明会及び就職面接会です!

各事業所のブースで、希望する会社の説明を聞くことができます。また、興味をもった会社があればその場で面接を受けることもできます。

面接会だけではなく、ハローワークの個別相談コーナーや、面接で求められる 伝え方・聞く力を学ぶ就職支援セミナー(要申し込み)も同時開催。

画像はイメージです

参加無料、予約不要、入退場自由ですので、お気軽にのぞいてみてください。

運命の出会いがあるかもしれませんよ!

 

「就職フェアかしわら・やお2021」

2021年10月28日(木)13:00~16:00

場所:アゼリア柏原6階(柏原市上市1-2-2)

持参物

履歴書(写真貼付)

※面接希望社数分必要

筆記用具

2021/09/20 08:00 2021/09/20 13:11
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集