【八尾市】PayPayでお得にお買い物!「あなたのまちを応援プロジェクト」八尾では10/20~11/30まで30%還元!

ここ数年ですっかり定着した、スマホを使っての支払い方法『PayPay』。スマホにインストールしたアプリに表示されるQRコードやバーコードを使って決済をするため、だれでも手軽に利用することができるのが特徴。

画像はイメージです

現金の受け渡しが不要なので、新型コロナウイルス感染拡大防止にも効果があることもあり、加盟店・利用者も増加傾向。

そのPayPayが、「あなたのまちを応援プロジェクト」を2021年10月から開始!

加盟店で、PayPayで支払いまたは事前注文サービスのPayPayピックアップを利用すると、PayPayボーナスが付与されるという内容です。

画像はイメージです

八尾市も対象に含まれています☆

「やおプレミアムお買いものキャンペーン」の一環として行われるようですよ。

自治体ごとに還元率など異なるのですが、八尾市は30%と実施自治体の中でも最高還元率!
期間は2021年10月20日~11月30日まで。

同じものを買うなら、お得にお買い物をしたいですよね♪

対象店舗にはキャンペーンを告知するポスターが掲出される予定だそうなので、お買い物時には要チェックですね!

2021/09/22 08:00 2021/09/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集