【八尾市】食品・生活用品・化粧品などが最大80%OFF!!大好評だった倉庫大セール、第2弾発表!日程は10/9~10/11ですよ~!!

大人気の倉庫セール、次回の開催日が決定・発表されました!

倉庫セール

画像は情報提供者様より

先月第1回が開催され、大賑わいとなった話題のセール。早くも第2弾が2021年10月9日~11日、開催です!!

以前の模様はこちら

【八尾市】食品・生活用品・化粧品などが最大80%OFF?!八尾木の倉庫大特価セール、大好評開催中!!9/20までですよ~!!

柔軟剤などの日用品、カップ麺などの食料品が、確かに目を疑うような安値で販売されていましたよ~!

「来月はまた違った品揃えで開催する」と店員さんがおっしゃっていたとおり、早速第2回の開催は嬉しいですね♪

食品や家庭用品、化粧品など平均50%から最大80%もOFFだそうです!前回都合がつかず行きそびれた方、終了してから知った方などなど、次回こそは是非!

場所は八尾市八尾木。青山通りのガソリンスタンド、エネオスさん北側のセブンイレブンの駐車場裏のマンションの一階です。

ガレージセール

10:00~17:00

売り切れ次第終了

場所はこちら

匿名希望様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2021/10/04 08:00 2021/10/04 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集