【八尾市】敷地内を散策!YouTuberの散歩するアンドロイドさんが、『八尾空港』を紹介していました!

八尾空港YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元八尾市には、『八尾空港』があります。

今回YouTubeで、『八尾空港』に関する動画をみつけました。

YouTuberの散歩するアンドロイドさんが、『八尾空港』を紹介しています!

散歩するアンドロイドさんは、チャンネル登録者数が16万7千人(2021年10月現在)を超え、全国各地の名所や穴場スポットなどを動画配信している人気YouTuberの方です。

こちらの動画では、『八尾空港』の一般でも入れる敷地内を散策しています。

八尾空港(八尾市立図書館)

『八尾空港』を調べてみると、1938年(昭和13年)に阪神飛行学校として開校したのが始まりという歴史ある場所だったんですね。

SNS上でも、たくさんの方が『八尾空港』を訪ねているようで、知る人ぞ知る穴場スポットとなっています!

人気YouTuberの方が、私たちの地元八尾市の『八尾空港』を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、『八尾空港』の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

散歩するアンドロイド(YouTubeチャンネル)

『八尾空港』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/10/08 20:13 2021/10/08 22:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集