【八尾市】あっちゃんのからあげ屋 河内山本駅前店、看板がなくなっていました。オープンからわずか2ヶ月で。

「あっちゃんのからあげ屋」河内山本駅前店が2021年9月にオープンするとご紹介しました。

【八尾市】近鉄河内山本駅南側にからあげのお店「あっちゃんのからあげ屋」オープン予定! 

最近続々と新規チェーン店をオープンさせているお店で、テレビでとりあげられたりもしていて、山本駅前店もオープン前から注目度が高かったです。

ですが現在お店の前を通ると……

看板がなくなっているあっちゃんのからあげ屋

なんと!看板がなくなっています!

閉店をお知らせする貼り紙などはありません。

NEWオープンのお店

オープン前の画像がこちら。

串かつ「はまゆう」さんのお隣なので場所は間違いありません。

インターネットで調べてみても河内山本駅前店閉店という情報は見つけることが出来ませんでした。

オープンからわずか二ヶ月。リニューアルか?移転か?

今後も調査を続けていきたいと思います!!

「あっちゃんのからあげ屋」があった場所はこちら

n.y様、みやび様、睦月様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2021/11/24 08:00 2021/11/24 11:40
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集