【八尾市】プリズムホールの舞台でお芝居を演じてみませんか?『八尾演劇プロジェクト』出演者募集中です!!

八尾市の過去の出来事を物語にしてお芝居で広く知らせることにより、八尾市内外の人に八尾の魅力を伝えることをコンセプトにした『八尾演劇プロジェクト』が始動!

現在出演者を募集されています。

八尾の一般の方々が演じることで、より身近に、より親しみを持って見ることが出来るのではないでしょうか?

画像はイメージです

応募資格は

八尾市在住・在学等の八尾市にゆかりのある中学生以上の学生(12~25歳)

2022年4月1日(金)からのみせるばやお(リノアス八尾8階)での稽古に参加できる方

当初は参加費が必要でしたが、より多くの学生の方に演劇に触れてもらえるようにと、今回は無料に変更されました。

画像はイメージです

公演は2022年8月28日(日)、八尾市文化会館プリズムホール小ホールで。応募締め切りは2022年3月27日(日)です。

自分の身体で表現することや、地域の学生同士の交流は、生涯忘れられない思い出になること間違いなし。

観る側ではなく舞台に立つ側になりたいと思ったことのある方、お芝居によって八尾市内外の人に八尾の魅力を伝えてくれる方、大募集ですよ!

改修工事中のプリズムホール

(画像は2021年9月現在のもの)

現在大規模改装中のプリズムホール、オープンは2022年8月。新しくなったばかりのプリズムホールの舞台に立ってみませんか?

詳しい稽古のスケジュール、応募フォームは八尾演劇プロジェクト ~ヤオゲキ~のホームページからどうぞ!

八尾文化会館プリズムホールの場所はこちら

 

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/01/30 08:00 2022/01/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集