【八尾市】カルビ丼のお店「カルビ火山」が志紀駅近くに3月中旬OPEN!ただいまスタッフ募集中ですよ~!

カルビ丼と火山うどんのお店が志紀駅近くにオープンするようです!

場所は2021年11月に閉店した「備長扇屋 八尾志紀店」跡地です。

【八尾市】天王寺屋にある焼き鳥屋さん「備長扇屋 八尾志紀店」が11/21をもって閉店しました。

新しくできるお店の名前は「カルビ火山」。主なメニューは、注文を受けてから直火焼きするカルビ丼と、熱々のスープが特徴の火山うどんです。

丼のたれは、しょうゆとみそだれの2種類からから選べます♪

豚カルビ丼390円~、牛カルビ丼490円~という赤字覚悟のお値打ち価格も嬉しいですね♪

名物は肉が320グラムの「牛カルビ丼火山盛り」!圧倒的なビジュアルとボリュームはSNS映え間違いなし☆

注文から片付けまでほぼセルフスタイルの形態なので、店員さんとの接触が最小限で利用できますね。

ガッツリお肉が食べたい!と言うときには是非利用したいお店です♪

画像はイメージです

2022年3月中旬にオープンする八尾店では、現在スタッフ募集中!

週2日から、1日3時間からの勤務でOK、シフトは1週間ごとなので、学生さんの試験期間やママさんのお子さんの行事参加などにも柔軟に対応してくれますよ。

未経験・料理初心者OKなので、興味のある方はタウンワークをチェックしてみてくださいね!

新しくオープンする「カルビ火山」八尾店の場所はこちら

2022/02/23 08:00 2022/02/23 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集