【八尾市】台車のことなら何でもお任せ !『運ぶ』を楽しくする台車専門店「台車研究所八尾店」がオープン!

重い荷物や一度にたくさんの物を運べる台車は、引っ越しに、解体にと重宝しますよね。

画像はイメージです

でも案外台車の種類ってあまり気にしてことがないかも……?

通路が細い所には小ぶりの、什器を運ぶときには大型の、などなど、意外といろんな種類がある台車ですが、なんとこのたび、台車専門のお店がオープンしました!

実際に見て触って確かめてと、使い勝手を試してからご購入できるんですね~!

台車がすぐに必要!という場合でも取り寄せなどではなくお店にたくさん商品があるのですぐに買って持ち帰れます。

普段使うことがないのに買うのもなあ、という場合はレンタルもあります♪

画像はイメージです

もちろんレンタル台車で試してから購入、もアリですね!

2022年2月24日にオープンした「台車研究所八尾店」の場所はこちら

2022/02/24 08:00 2022/02/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集