【八尾市】モスバーガー 八尾かやふり店が店舗改装工事で4月下旬まで休業中です。

日本人の味覚に合うハンバーガーを作る日本発祥のハンバーガーチェーン「モスバーガー」。

八尾市萱振町、八尾道明寺線沿いにあるモスバーガー 八尾かやふり店が、現在休業中です。

モスバーガー

3月18日より休業、オープンは2022年4月下旬の予定。約1ヶ月以上もの休業予定となります。

季候が良くなり、お外で食べるのも良い季節となってきただけにちょっと残念です!

「どうしても食べたい!」

「閉まっていると聞くと余計に食べたくなってしまった!」

という方は、少し遠いですがモスバーガー 八尾南店へどうぞ。

きれいな店舗に生まれ変わってリニューアルオープンされるのが楽しみですね!

店舗改装のため休業中のモスバーガー 八尾かやふり店の場所はこちら

びおらの 様、
情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/03/21 08:00 2022/03/23 03:37
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集