【八尾市】こんなゴージャスなお花見はいかが?八尾空港発着の『吉野山の桜を上空から楽しめる』セスナ・ヘリコプター遊覧プラン☆

奈良県吉野の桜は少しだけ他より開花が遅め。

絶景の名所として有名ですが、そのぶん交通が混雑するのもまた有名です。

吉野の桜

プレスリリースより

そんな吉野の桜を混雑知らずで独り占めできちゃうプランがあるそうなんです!

吉野上空からお花見☆高田千本桜や南法華寺、吉野桜と桜の名所を巡ることができます。

発着は八尾空港から、セスナ・ヘリコプターどちらのコースもありますよ。

【セスナ】吉野桜鑑賞コース
50分/128,000円

【セスナ】吉野桜・奈良満喫コース
80分/198,000円

【ヘリコプター】吉野桜鑑賞コース
50分/189,000円

【ヘリコプター】吉野桜・奈良満喫コース
80分/320,000円

と、ちょっと気軽に出せる金額とはいきませんが、記念日やお祝いに乗じて、たまにはこんな贅沢な花見もいいかもしれません♪

50分:吉野桜鑑賞コース(高田千本桜→南法華寺→吉野桜)

空からお花見コース

プレスリリースより

80分:吉野桜・奈良満喫コース(上記のコース+長谷寺→平城京→郡山城跡→三室山→朝護孫子寺)

周遊コース

プレスリリースより

実施期間は2022年4月17日(日)まで。

フライトの詳細や申し込みは特設サイトから!!

発着場所となる八尾空港の場所はこちら

 

プレスリリース

2022/04/08 08:00 2022/04/08 11:44
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集