【八尾市】『トントンレミー』ファン歓喜!レミーさんのパンがまた食べられそうですよ♪

2021年12月に、多くのファンに惜しまれつつ閉店したベーカリー「トントンレミー」。

【八尾市】ショック……。フランス人の焼くおいしいパンの店「トントンレミー」が閉店することになりました。

現在、オーナーだったレミーさんが近くの「ベーカリー えいか」で再びパンを焼かれているようです!

先月から、試し焼きを始められていて、

「来月から週に1~2回焼くかも」

と言われていました。

トントンレミーの味をそっくりそのまま再現か?というと厳密にはそうではないようですが、

レミーさんが焼かれるパンなので美味しいのは間違いないでしょう!

長い間ずっとファンだった方や、閉店に間に合わず食べそびれた!という方には朗報ですね♪

画像はイメージです

「ベーカリー えいか」は成法中学校の東門前にあり、パン・焼き菓子の製造・販売等を通じて、障がい者の就労事業を行っています。

ベーカリーえいか

いろいろな種類の食パンの他、ラスクやクッキーの販売も。

レミーさんのパンがいつお目見えするのか?いつからスタートで何曜日なら買えるのか?などまだわかっていません。

新しい情報が入り次第、こちらで詳しくお伝えしたいと思います!

「ベーカリー えいか」の場所はこちら

2022/04/16 08:00 2022/04/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集