【八尾市】毎回好評のアリオ八尾期間限定スイーツ、今回はGWお土産にも最適な銘菓とみんなでワイワイ分け合えるプチパンケーキ♪

アリオ八尾1階インフォメーション横では、常に目新しいスイーツが並んでいます。

八尾には店舗がなく初めて見るもの、普段は少しお店が遠くてなかなか買いに行く機会がないもの、話題になっているけど食べそびれていたもの、などなど、話題のスイーツがかわるがわる、期間限定で販売されています。

次はどんなお店が来るのかな、と期待しているファンも多いのではないでしょうか?

2022年4月28日から5月9日までの間登場するのはこちら!

プチパンケーキflap

プチパンケーキ flap』は以前にもアリオ八尾にやってきたことのある、カスタードやチョコなどのクリームが入ったプチパンケーキ専門店です。

アリオ八尾でプチパンケーキ

中にクリームが入った一口サイズのパンケーキで、みんなでワイワイ分け合っていただくのに最適。

温めても冷やしてもおいしく、 常温保存3日間なので、手土産やお持たせもOK!

GWに集まる時、みんなで楽しい時間のお供にいかがでしょう?

 

東北銘菓・日進堂

ずんだ餅、ずんだ大福、ひねり餅、くるみゆべし、おいも大福、など、東北銘菓の専門店『日進堂』の和菓子がいただけるチャンス!

移動販売やショッピングモール催事で常に日本各地を飛び回っています。

枝豆(未成熟な大豆)またはそら豆をすりつぶして作る緑色のペースト『ずんだ』を使った『ずんだ餅』は東北地方の素朴な郷土料理。そのずんだを使ったいろいろなお菓子がいただけますよ♪

画像はイメージです

東北の魅力が詰まった和菓子の数々、是非一度ご賞味あれ♪

 

GWに帰省するけど、お土産何にしよう?

いつも同じようなものばかりになってるな…

なんてお悩みの方は、こんなスイーツはいかがでしょうか。

どちらのお店も期間は2022年4月28日(木)~5月9日(月)まで!

アリオ八尾の場所はこちら

2022/04/30 08:00 2022/04/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集