【八尾市】自衛隊八尾駐屯地花火大会の日程が8/9に決まりましたが中には入れませんのでご注意!

八尾ではすっかり名物となった自衛隊八尾駐屯地の花火大会ですが、ここ数年は新型コロナ感染防止のため中止となっていました。

今年は開催されるようです!!

ですが今までのように会場に入ることはできません。今年は花火協賛者と大会関係者のみの入場となり、一般の方は入場できません。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るい続けている以上、残念ですがしかたがないですね。

画像はイメージです

お住まいの場所やオフィスの屋上から見えるところもあるので、見ることの出来る方は今年はそちらで楽しんでくださいね。

花火の打ち上げ時刻は20時頃。事前に見える場所を探しておかないと!

自衛隊八尾駐屯地の花火大会

2022年8月9日(火)

20:00ごろより

まぁ様、情報提供ありがとうございました!

自衛隊八尾駐屯地の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/08/02 08:00 2022/08/02 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集