【八尾市】八尾市本町のバス通りに韓国居酒屋「ヒョンちゃんポチャ」がオープンしていました!

八尾市本町の表通り、通称「仏壇通り」と呼ばれるバス通り沿いに、韓国人が作る本場の韓国料理店「ヒョンちゃんポチャ」が2022年7月7日にオープンしていました!

食べたらビックリするぐらい美味しい韓国料理が食べられるお店のようです…!

ヒョンちゃんポチャ

画像は情報提供者様より

定番メニューのキムチやナムルにチヂミやトッポギ、テッチャン鍋やカムジャダンなど定番お鍋もいただけるようです♪

ヒョンちゃんポチャ

画像は情報提供者様より

お店は道から少し奥まったところにあるのでちょっと発見しづらいかもしれません。

ヒョンちゃんポチャ

韓国料理と聞いて真っ先に思い浮かべる唐辛子やキムチに代表されるように、唐辛子や薬味野菜が多用されているのが韓国料理の特徴の一つ。

キムチのほか調味料やお酒において、発酵して作られるものも多いです。

身体に良くてスタミナもつく韓国料理、是非この夏にこそ食べたいものですね!

べるかんぷぅ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

韓国人が作る本場の韓国料理店「ヒョンちゃんポチャ」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/08/01 08:00 2022/08/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集