【八尾市】南久宝寺にクスリのアオキが10月オープンするようです!現在オープニングスタッフ募集中!

大阪府立八尾高等学校から西へ、久宝寺交差点近くにスギ薬局がありますが、そのすぐ並びにクスリのアオキがオープンするようで、現在工事が行われています! 

クスリのアオキ

画像は情報提供者様より

タウンワークの求人情報によると、オープンは2022年10月中旬の予定。

クスリのアオキは大阪にはまだ少なくて、現在の所八尾市にはなく、初出店となります。

公式アプリやメンバーズカードなど独自のサービスが充実しています。

最近のドラッグストアは薬品だけでなく、生活雑貨から食品まで何でも揃ってしまうのが魅力です。

画像はイメージです

おそらく駐車場もかなりの台数停められるようになるのではないでしょうか?

また現在オープニングスタッフ募集中!

シフト制・週3日~OK、1日3時間からOKということで
大学生さんやママさんには大変働きやすい条件かと思います。
お仕事を探されている方は応募されてみてはいかがでしょうか☆

ふぅたん様、ヨコヨコ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

場所はこのあたり

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/08/07 08:00 2022/08/07 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集