【八尾市】アリオ八尾3階にイタリアンレストラン「サイゼリヤ」がオープンしたので早速お邪魔しました!

かねてよりお伝えしていた、アリオ八尾内にサイゼリヤがオープンするというお知らせ。

【八尾市】アリオ八尾3階のサイゼリヤ、オープンは9月21日11時に決定!

2022年9月21日、予定通りオープンしました!

サイゼリヤアリオ八尾店

店内は広々としていましたが、ほぼ全席埋まっていました。

サイゼリヤアリオ八尾店

お店のオーダーは、テーブル備え付けの紙にオーダー番号を記入し、記入が出来たらベルで店員さんを呼んで紙を渡すというスタイルでした。

最近ではスタッフの方との接触を極力減らすために、タッチパネル式のオーダースタイルをとっているお店も多いですが、高齢の方が操作に戸惑うケースもあります。

この方法なら、機会を操作しなくても、会話を減らすことができますね。

サイゼリヤアリオ八尾店

また、各テーブルごとに画像のようにカトラリーが配置されています。

ビックリしたのは、サイゼリヤのメニューが冷凍食品として販売されていることです。

サイゼリヤの冷凍食品販売

大人気のミラノ風ドリアや、プリンなど、お店の味が簡単におうちで楽しめますね♪

2022年9月21日にオープンしたサイゼリヤはアリオ八尾3階です!

2022/09/24 08:00 2022/09/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集