【八尾市】「燈路まつり」でみんなが作った「絵カップとうろう」、11/8までアリオ八尾で展示中!

「第13回久宝寺寺内町燈路まつり」で飾る燈籠の作品を募集していました。

【八尾市】久宝寺寺内町の「燈路まつり」であなたの作った「絵カップとうろう」を飾りませんか?ただいま作品募集中ですよ!

 

その際みなさんの作ったとうろうが、現在アリオ八尾3階で展示中です!

絵カップとうろう

現在は八尾高校の生徒さんの作品と、一般の方の作品を展示中。

絵カップとうろう

思い思いの絵が描かれた作品がせいぞろい!

知っている人やお友達の作品もあるかも?

絵カップとうろう

2022年9月21日より11月8日まで7回に分けて展示します。毎水曜日午前中に入れ替え作業が行われるそうです!たくさんの作品が集まったんですね~☆

詳しい展示スケジュールは、久宝寺寺内町公式ページをごらんくださいね。

期 間:8月20日(土)~11月8日(火)

場 所:アリオ八尾 3階 オレンジコート エレベーター前

 

2022/09/25 08:00 2022/09/25 12:07
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集