【八尾市】北本町のカフェバー「MArc」が欧州レストランにリニューアル!コース以外のランチも復活☆

八尾北本町公園の前にあるレストランカフェバー「MArc」が、2022年10月8日にリニューアルオープンして欧州レストランに変身!
少し前はコースのみになっていましたが、お得なランチ(1300円)も復活したとのことです♪

marc

画像は情報提供者様より

夜もカジュアルな感じで楽しめそうです♪

近鉄八尾駅前のパチンコ店の隣という好立地ですが、知る人ぞ知る隠れ家的場所。
北本町公園(パンダ公園)南側が入り口です。

MArc

画像は情報提供者様より

「MArc」は2019年の7月にオープン。

【八尾】7/7近鉄八尾駅近くにオープンしたカフェ「MArc」に早速お邪魔しました♪モーニングを実食してみましたよ~。

ですがまもなく新型コロナの影響で休業、リニューアルしては休業の繰り返しだったそうです。
お店も通りに面していないことから、八尾にお住まいの方でもまだまだ知らない人が多いのではないかと思い、再度ご紹介いたしました!

とっても雰囲気の良い、カジュアルながらも落ち着いた店内で、とっておきのごちそうを味わってみてくださいね☆

MArc

画像は情報提供者様より

cafeandbar MArc
八尾市北本町2-15-32

匿名希望様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/10/18 08:00 2022/10/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集