【八尾市】大人気!安心安全の美味しいパン屋さん「プゥ デ パン」11/21にオープンしました!

近鉄八尾駅西出口から西に徒歩2分の場所にナチュラルなパン屋さん「プゥ デ パン」がオープンすると以前お伝えしましたが、ついに2022年11月21日(月)オープンしました♪

【八尾市】八尾市北本町にナチュラルなパン屋さん「プゥ デ パン」が2022年10月オープン予定。現在スタッフ募集中です!

早速美味しいパンをたくさん買って帰ろう!と、オープン初日の11時半頃行ってみたところ……

pue._.de._.pan

お店の外にまで溢れんばかりのお客さんがいらっしゃいましたので、諦めて帰ってきました。

気を取り直して翌日、14時過ぎに伺ってみました。

peu de pan

看板は遠くからも「d」の赤い文字がわかりやすく、シックで落ち着いた内装です。

peu de pan

さてどんなパンがあるのかな~♪

とお店に入ると、なんと!ほとんど売り切れという状態でした。

peu de pan

11時オープン直後は行列ができ、14時を過ぎたらほぼ売り切れとは……。

人気の高さがうかがえますね~!

 

2日連続で買いそびれてしまい、逆にどうしても食べたくなってしまったので、もう少し日が経ってから改めて伺いたいと思います!

八尾市にはたくさん美味しいべーカリーが出来て、いろんなお店を食べ比べ出来て嬉しいですね♪

匿名希望様、マンゴープリン様、情報提供ありがとうございました!

2022年11月21日にオープンしたパン屋さん「プゥ デ パン」の場所は近鉄大阪線高架下ペントモールの一画、寿ハウジングさんのお隣です。

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/11/23 08:00 2022/11/27 04:04
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集