【八尾市】夜に見たい!八尾高校近くに可愛い癒やしのイルミネーションスポットが登場☆

八尾市栄町1丁目、八尾教育サポートセンターがあったところが現在は住宅建築のため更地になっており、モデルルームも1棟建っています。

ドリームハウス八尾栄町」という新築分譲住宅地区画のようです。

 

ドリームハウス栄町

そこに可愛らしいクリスマスイルミネーションが登場、クリスマスシーズンを盛り上げてくれます☆

ドリームハウス栄町

夜になるとこんな感じ☆

ドリームハウス栄町

画像は情報提供者様より

すごく素敵ですね!!

隣には、日本基督教団八尾教会もあり、なおいっそうロマンチックなクリスマスムードが高まりますね♪

2022年11月も終盤にさしかかり、イルミネーションがお目見えする時期となってきましたね。

八尾市内でお勧めのイルミネーションスポットがありましたら、是非情報提供をよろしくお願いします♪

チッチ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

今回ご紹介した素敵なイルミネーションが見られる場所はこちらです!

 

2022/11/24 08:00 2022/11/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集