【八尾市】チョコスイーツを堪能できる♪アリオ八尾に出来る『ショコロブ』のオープン日は12/22に決定!

アリオ八尾におしゃれなカフェ「ショコロブ」がオープンするとお伝えしました。

【八尾市】ふわトロ食感の台湾パンケーキのおしゃれカフェ『ショコロブ』が12月中旬アリオ八尾にOPEN!

いよいよオープン日が決まったみたいですよ!

ショコロブオープン!

画像は情報提供者様より

オープン日は、2022年12月22日(木)です!

鎌倉ショコラプレーン、ショコどら、ショコラドリンクなど
チョコレート好きにはたまらないお店になりそうですね!

ショコラボオープン

画像は情報提供者様より

また、初めてご購入された方にはプレゼントもあるみたいですよ!
オープンが楽しみですね♪

chocolat_rob

画像は情報提供者様より

最近めっきり寒くなってきたので、本格的にチョコ系のスイーツが恋しくなってきましたね。そんなときは「ショコロブ」でチョコ系スイーツを堪能してください☆

2022年12月22日(木)にオープンする「ショコロブ」はアリオ八尾内、場所は1階の千鳥屋さんの横です。

かおり様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2022/12/08 08:00 2022/12/08 08:29
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集