【八尾市】毎年恒例、久宝寺緑地が美しいイルミネーションに彩られています!12/25まで☆

久宝寺緑地公園では毎年「きらきらナイト」などイルミネーションイベントが行われますが、今年も花の道が美しく彩られました!

都会の大々的なイルミネーションとは違って、気軽にお出かけできて混雑もなく、穴場スポットとして地元では人気ですよね。

密になる心配も少ないことから、2020年を除いて毎年行われています♪

イルミネーションだけでなく、切り株アートもいつもかわいい♪今年も切り株サンタさんがお迎えしてくれますよ☆

遠くの大々的なイルミネーションイベントにはなかなか行けない方も、おうちの近くならお仕事帰りに立ち寄れますね。

遠出が体力的に不安なお子様やご高齢の方も、近場の久宝寺緑地でクリスマスの雰囲気を味わいませんか?

イルミネーション点灯は2022年12月25日まで!

久宝寺緑地の場所はこちら

2022/12/09 08:00 2022/12/09 08:42
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集