【八尾市】年内最終!売り切れ必至の竹蔵キッチンカーが12/27(火)またまたリノアス入口に出店!

リノアス八尾地下一階にある『たこやき竹蔵』さんの”竹蔵キッチンカー”が2022年12月27日(火)またまたリノアス入口に出店しますよ!

つい1ヶ月ほど前にも登場したキッチンカー。

【八尾市】11/28(月) リノアス1階入口にここでしか買えない特別メニューをひっさげてた竹蔵のキッチンカーがお目見え!

ふわふわたまごサンドと4種のスパムおにぎりでの出店ですが、大好評につき
お昼過ぎには売り切れになってしまったそうです!

今回はきっと店主さんも前回以上にたくさん準備してくれていると思います♪

前回売り切れていて買えなかったよ~という方も、再度のぞきに行ってみてはいかがでしょうか?

いずれも店頭では販売していない商品とのことで、つまりここでしか買えないオリジナルメニューですよ~☆

竹蔵キッチンカー

画像は情報提供者様より

竹藏キッチンカー

画像は情報提供者様より

お店の中まで入らなくても買えるので、年末の忙しい中、ちょっと小腹が減ったときやランチにも助かりますね。

キッチンカー出店は2022年12月27日(火)

場所はリノアス八尾西口入口前です。

たこやき竹蔵様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

リノアス八尾の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/12/26 08:00 2022/12/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集