【八尾市】注目高まる「フォレストモール」!中に入るテナントの一つ「オークワ」の求人募集が始まっています!

近隣型ショッピングセンター「フォレストモール」が八尾市に誕生するニュースはお伝えいたしました。

【八尾市】八尾市郡川、GLP八尾の一画に『フォレストモール八尾』というショッピングモールが出来るようです!

フォレストモール」はスーパーマーケットを核とし、100円ショップや飲食店なども併設する、郊外型ショッピングセンターです。

いったいどんなテナントが入るのか注目が高まっていますが、第一弾としてスーパーマーケット「オークワ」の求人募集が始まっています!

画像はイメージです

オープニングスタッフ募集にあたって八尾市商工会議所にて【おしごと説明会&面接会】が開催されます。

八尾市に届けられた「大規模小売店舗立地法第5条第1項に基づく届出の概要」の中にも、小売業を行う者の住所及び名称並びに代表者として株式会社オークワ代表取締役の名前が載っています。

求人には「2023年春OPEN」との記載、「大規模小売店舗立地法第5条第1項に基づく届出届出の概要」のページには大規模小売店舗の新設をする年月日として2023年3月1日と書かれています。あくまで予定だとは思いますが、その辺りとみて間違いなさそうですね!

オークワ」は和歌山に本社を構え、近畿・東海エリアで100店舗以上チェーン展開しているスーパーマーケットです。大阪にも南部を中心にたくさん店舗がありますが、もちろん八尾市は初出店!オープンが楽しみですね♪

画像はイメージです

2023年春OPEN予定の「オークワ八尾郡川店(仮称)」の場所はこのあたり

2023/01/05 08:00 2023/01/05 08:27
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集