【八尾市】RIZAP監修のコンビニジム「ちょこざっぷ」八尾にも3店舗オープンしています!

TVCMなどでもおなじみ「RIZAP」が監修した、簡単便利なコンビニジム「ちょこざっぷ」。

24時間営業であること、月額3,278円(税込)であることなど、気軽に長く続けられそう!

しかも24時間chocoZAPの全店舗を利用できるのがすごいですね。

また「ちょこざっぷ」の大きな特徴は、エステマシン・脱毛マシンが使えること!

専用アプリからの予約制で、待ち時間・混雑時間を避けることが出来ます。

隙間時間に一つのマシンだけ利用、なんて使い方もでき、まさに「ちょこっと」「コンビニ感覚で」使っている人も多いようです。

↑の方はお子さんのお迎えまでの空き時間を利用されているようです。

ジムへ行く!となると、どうしても着替えやシャワー、いろいろなマシンをやらないと…と考えてしまい、「そんな時間ない」「面倒臭い」と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。

ですがこんな使い方なら、お子さんの習い事の送迎の間や、学生さんの1コマだけ講義が空いた時なんかでも軽く運動できそうですね!

さらに入会すると体組成計とヘルスウォッチがもらえて、おうちトレーニングのサポートもしてくれます。

ちょこざっぷ

画像は情報提供者様より

八尾南店に続き、2022年12月には近鉄八尾店がオープン。新築されたばかりのビルに入っていて、清潔・綺麗です♪

正月太りが気になる方やダイエットを今年の目標とされている方、健康的な体作りを考えている方は、検討してみてはいかがでしょうか?

近鉄八尾店

八尾南店

志紀店(1/24open予定)

chocozap

画像は情報提供者様より

ひゅうらん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/01/08 08:00 2023/01/11 04:39
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集