【八尾市】近鉄八尾駅前の居酒屋「土間土間」が昨年いっぱいで閉店していました。

近鉄八尾駅の改札を出るとすぐ見える近鉄アロービル。

近鉄アロービル

カラオケ、居酒屋、ネットカフェなど、人々が気軽に楽しめるお店がたくさん入っています。

その4階に「土間土間」という居酒屋さんが入っていますが、2022年12月31日をもって閉店していたことがわかりました。

土間土間

画像は情報提供者様より

土間土間

年末の様子

土間土間

現在の様子

土間土間

貼り紙には、2022年12月31日をもって閉店したことが書かれています。

土間土間公式サイトから八尾店がなくなっており、ネット上の予約ページも削除されていますが、「閉店した」という知らせは調べても見つかりませんでしたので、行ってみたら閉まってた!!ということのないよう、情報をお伝えしておきますね。

土間土間は全国に80以上のチェーン店を構える居酒屋さんで、お手頃価格で気軽に楽しめるとあって人気のお店。駅チカ・お得な飲み放題も魅力で、使い勝手の良い居酒屋さんの一つだったのではないでしょうか。

土間土間の閉店は残念ですが、好立地ゆえに次はどんなお店が入るのか興味深いところです。情報が入り次第すぐにお伝えしたいと思います!

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2022年12月31日で閉店した「土間土間」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/01/07 08:00 2023/01/07 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集