【八尾市】上之島町北の「スーパーアカシヤ」が2/28で閉店することがわかりました。

八尾市上之島町北にある「スーパーアカシヤ」が、2023年2月28日をもって閉店することがわかりました。

アカシヤ閉店

画像は情報提供者様より

スーパーアカシヤ山本店は、はっきりと記憶していませんが、40年近く営業を続けてきたお店です。

アカシヤ閉店

店内では少しずつ閉店の準備が進んでいるのか、割引をしている商品が多く目立ちました。

アカシヤ閉店

この近辺には他にスーパーがないこと、比較的混雑せず店内が広々としていることなどから、ご高齢の方や小さいお子さん連れの方に重宝されているスーパーという印象です。

昔ながらの地域密着型スーパーながら、PayPayが使える便利な点もあります。

長く続いた、地元の方には便利だったスーパーが閉店してしまうのは残念で寂しく、また不便になります。

閉店するスーパーアカシヤ山本店

閉店後はどんなお店になるのかとても興味深いですが、個人的にはまた生鮮品や食料品を扱うスーパーマーケットがオープンすると良いなあ、と思います。

バイオ46様、はちみつ様、のら猫family様、提供・画像提供ありがとうございました!

2023年2月28日をもって閉店する「スーパーアカシヤ」山本店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/01/22 08:00 2023/01/22 08:23
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集