【八尾市】『わたなべ皮フ科・形成外科』が4月に八尾市から堀江にお引っ越しすることがわかりました。

八尾市でも昔から有名な皮膚科、わたなべ皮フ科・科形成外科が4月より北堀江に移転するそうです。

近鉄大阪線高架下、八尾駅と久宝寺口駅の間にある医院の前を通ると、いつもたくさんの自転車が停まっており、多くの患者さんが頼りにしている医院なのだなあという印象です。

画像はイメージです

今後は北堀江、地下鉄四ツ橋駅すぐのところに移転となるため、今まで自転車で通っていた方は電車で行くこととなりますね。

さらには、診療時間は夜が中心の「完全予約制」のクリニックとなります。

場所が遠くなり、時間帯も変わるため、通えなくなる患者さんもいると思います。そんな方には紹介先の医院を指定すれば紹介状を書いてくれるそうです。

移転は2023年4月からとなります。

わたなべ皮フ科

こなつ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

現在の「わたなべ皮フ科・形成外科」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2023/02/18 08:00 2023/02/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集