【八尾市】あなたの作品をプリズムホールに展示しませんか?「あなたのアートを輝かせよう」出展・出演募集!

八尾市文化会館(プリズムホール)では「あなたのアートを輝かせよう」出展・出演を募集しています!

芸術・文化に関わるものであれば、作品でなくてもご自身が出場するものでもOK!

日頃から創作活動をしているけれど、なかなか作品の発表の場を持つことができていない、もっとたくさんの人に自分の作品を見てもらいたい、そんな方にとっては朗報ですね。

画像はイメージです

絵画・製作の展示や、ワークショップや大きな音の鳴らない公演もOKとのこと。

八尾にゆかりのある方ならプロ・アマ不問なので、我こそはと思われる方は是非応募してみてはいかがでしょうか?

出展された作品は1階オープンコーナー、光のプラザ、回廊ギャラリー、小ホールサンクンガーデンなどに展示される予定です。

新プリズム

日程は2023年4月1日(土)~9月30日(土) のご希望の日時・期間。

詳しい応募方法はプリズムホールのホームページをご覧ください!

申し込み〆切は2023年2月28日。3月15日までに全ての応募者に選考結果の連絡を行うということです。

プリズムホールにあなたのアートを飾りませんか♪

八尾市文化会館(プリズムホール)の場所はこちら

2023/02/22 08:00 2023/02/22 14:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集