【八尾市】久宝寺口近くのパーソナルジム『ROSSO』第二スタジオOPEN!

八尾市末広町にあるパーソナルジム『ROSSO』が、好評につき満員となり、佐堂町に第二スタジオがオープンしました。

ROSSO

画像は情報提供者様より

第2スタジオ、第1スタジオ両方利用できるとのことで、便利ですね。

ただいまモニタープランなどお安い料金プランなども展開されています。
パーソナルというとマンツーマンで行うトレーニング。ちょっと緊張してしまうかもしれません。そんな方には体験トレーニングがお勧め。料金3500円で、気軽に試してみることができますよ。

入会後の料金も、パーソナルとしてかなり続けやすいお値段で受けることができます。

しかも食事指導が無料でついてきますよ!

「どのトレーナーさんも真摯に相談に乗っていただけるので満足しています」とは、通い始めた情報提供者様のコメント。

画像はイメージです

ホームページには見事ダイエットに成功された・マッチョに変身された会員さんのビフォーアフターも載っています。ダイエットに、健康な体づくりに、ボディメイキングに、あなたもこの機会に入会してみませんか?

ネギマン様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

パーソナルジムROSSO

第一スタジオ

第二スタジオ

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/02/23 08:00 2023/02/23 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集