【八尾市】青山通りに100円ショップ『Seria』がオープン!場所はココカラファイン跡地ですよ~。

青山町交差点近くの「ココカラファイン」八尾高美店が、2023年2月20日をもって閉店しました。

【八尾市】青山町交差点近くの「ココカラファイン八尾高美店」が2/20で閉店することがわかりました。現在閉店セール中です。

跡地にはなんと、100円ショップのセリアが入るようです!!

seria

Seria(セリア)はハイセンスでおしゃれな商品が多いお店として大人気。

100円には見えない『高見え』商品や、かゆいところに手が届くお助けグッズが豊富で、ファンも多いですね。

InstagramなどのSNSやインテリア投稿サイトなどでも、たびたび大きく取り上げられています。

八尾市には現在アクロスプラザ八尾店、イズミヤスーパーセンター八尾店、LINOAS八尾店があり、今回の青山通りのお店で4店舗目となります。

現在オープンにむけて、セリアの求人サイトでスタッフの募集も行われています。

求人サイトによると、『2023年4月28日(金)〜5月6日(土)のうち3日以上』での短期スタッフも募集しています。

今回の青山通りにできるお店は駐車場があって独立店舗ということで、車で行くのにとても便利になりそうですね♪

オープンが楽しみです☆

薬屋のひとりごと様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

春頃オープン予定の100円ショップ『Seria』八尾高美店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/03/21 08:00 2023/03/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集