【八尾市】パンや洋生菓子も♪気になる「りくろーおじさんの店」続報!場所はアリオ八尾、オープンは4/27(木)です☆

2023年4月末に「りくろーおじさんの店」が近鉄八尾駅近くにオープンするとお伝えしました。

【八尾市】近鉄八尾駅近くに 『りくろーおじさんの店』が 4月末オープン予定!現在スタッフ募集中ですよ~!

りくろーおじさんの店

画像は情報提供者様より

この頃は求人情報に店舗の場所は「八尾市光町」「八尾駅から徒歩5分」と書かれているだけで、はっきりした場所やオープン日はまだわかっていませんでした。

このたび詳細がわかりました!

場所はアリオ八尾、オープン日は2023年4月27日(木)です!

りくろーおじさんの店アリオ八尾店

画像は情報提供者様より

場所はインフォメーション裏、スターバックスコーヒーの前にオープンポスターが貼られていましたのでこちらの場所みたいです。

りくろーおじさんの店アリオ八尾に

画像は情報提供者様より

チーズケーキ以外にもアップルパイやパンも製造販売するみたいです!

りくろーおじさんのチーズケーキがアリオ八尾に

画像は情報提供者様より

これまでも不定期でアリオ八尾で出店されていましたが、これからはいつでも買えちゃいます♪

それにこれまでの催事店よりメニューの種類も多くなりそうです。

焼きたてチーズケーキ、焼きたてアップルパイ、洋生菓子のほか、パンやサンドイッチも取り扱うようですよ!

スイーツ系だけではなく、こんな惣菜パンもあるんですね!

パンは店舗限定が多いみたいですが、アリオ八尾店ではどんなパンが食べられるのでしょうか♪

オープンが待ち遠しいですね!

りくろーおじさんの店

画像は情報提供者様より

リリー様、匿名希望様、かおり様、れーちゃん様、かぱちん様、みずたま様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年4月27日(木)に「りくろーおじさんの店」がオープンするアリオ八尾はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2023/03/22 08:00 2023/03/22 12:06
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集