【八尾市】北本町に新鮮なお野菜がいただける癒やしの空間『アロンアロンガーデン』がオープンしました!

チョコザップさんの入っているビルの4階に、『アロンアロンガーデン』が、4月3日のプレオープンを経て、2023年4月10日に正式にオープンしました!

alonalongarden

もともとは、有機野菜を中心に新鮮なお野菜をたっぷり使用したランチ・テイクアウトのお店でしたが、いよいよイートインできる素敵な店舗ができましたよ。

alonalongarden

店内は天井が高く、グリーン溢れる癒やしの空間です♪

alonalongarden

たくさんのお客さんで大賑わい。カウンター席に案内されました。

ソファ席希望等の場合は、予約していくのが確実です!

お惣菜の量り売りやおにぎり、ケーキをテイクアウトで買って帰れます。

そして店内には食と美容と健康をひとつながりにしたコンセプトで美容院も併設。

alonalongarden

美味しくヘルシーなランチとヘアスタイル、内側からも外側からもキレイになれますね♪

2023年4月10日(月)オープンした『アロンアロンガーデン』場所はこちら

2023/04/20 08:00 2023/04/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集