【八尾市】4/22の毎日放送「ごぶごぶ」は八尾市から!八尾出身の俳優・青木崇高さんと浜ちゃんが八尾の街を歩きます☆

ダウンタウンの”浜ちゃん”こと浜田雅功さんが、毎週変わる”相方”とスタッフ“五分五分”の立場で、自由気ままに街歩きする人気番組「ごぶごぶ」。

関西界隈の街を散策・練り歩きながら地元の人と物に触れ合う、ローカルならではのロケバラエティ番組です。

2023年4月22日放送分は、なんと八尾市から!

JR八尾駅

八尾市出身で八尾魅力大使でもある俳優・青木崇高さんが浜ちゃんに「八尾の魅力を存分に知ってほしい」と、八尾のいいところを浜田と巡るロケを敢行します。

・焼肉ふじき(某有名人の……?)

・とくなが(天童よしみさん行きつけ)

とくなが

藤田金属(おしゃれなフライパン)

などを訪れるようで、関西人同士の爆笑トークもみものです。

八尾の魅力満載の番組になりそうで、放送が楽しみです♪

八尾にお住まいの方、八尾が大好きな方は必見ですよ!

ごぶごぶ
MBS(関西ローカル)
2023年4月22日(土)午後2時~3時

八尾魔術団(笑)ふくちゃん様、情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/04/21 08:00 2023/04/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集