【八尾市】毎日放送「ごぶごぶ」本日5/6は八尾からの後編!よく知っている企業・工場が登場するみたいですよ☆

ダウンタウンの”浜ちゃん”こと浜田雅功さんが、毎週変わる”相方”やスタッフと“五分五分”の立場で、自由気ままに街歩きする人気番組「ごぶごぶ」。

八尾市役所

前回放送分が八尾市出身で八尾魅力大使でもある俳優・青木崇高さんと浜ちゃんが「八尾のいいところ」を巡るロケでしたが、今週も引き続き第2弾!

予告編では藤田金属で浜ちゃんがフライパンを作っているところが観られます!

大人気のコロッケ店「とくなが」でコロッケを買い求める人の列に並んだり、友安製作所の社員食堂で料理をしたりの自由ぶり。これこそが「ごぶごぶ」の醍醐味!

画像はイメージです

浜ちゃんも呆れるほどの、八尾愛に溢れすぎた八尾推しまくりのロケになったそうです。これは楽しみですね!

ごぶごぶ
MBS(関西ローカル)
2023年5月6日(土)午後2時~3時

コロッケ店「とくなが」はこちら

2023/05/06 08:00 2023/05/06 08:18
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集