【八尾市】5/12オープンした100円ショップ「seria八尾高美店」はとっても広々♪オープニングキャペーンは今日(5/14)までです!

青山町交差点近くに新しく100円ショップ『Seria』八尾高美店がオープンしました!

seria高美店

お店の中はさすがにとってもキレイで、そして広々とした配置になっています。

seria高美店

リノアス八尾店と比較してみると、やはり広さがある分、同じアイテムにしても種類が豊富なのかな?という印象を受けました。

seria高美店

レジは有人レジとセルフレジの両方がありました。

seria高美店

オープンから3日間、オープニングキャペーンとして、毎日先着420名様にオリジナルトートバッグをプレゼント!

seria高美店

※本日が最終日となります。

seria高美店

広々とした駐車スペースに、

seria高美店

駐輪スペースもじゅうぶん取られています。

他にも買い物があってついでに立ち寄るにはリノアスが便利ですが、セリアだけに用があって急いでいるときなんかはこちらのほうが早くお買い物を済ませられそうですね。

ねお様、情報提供ありがとうございました!

2023年5月12日にオープンした100円ショップ『Seria』八尾高美店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/05/14 08:00 2023/05/14 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集