【八尾市】安中町にオープンしたばかりの焼肉屋さん「旨肉食堂TR」はこんなお店♪

2023年5月1日にオープンしたばかりの「旨肉食堂TR」。

【八尾市】安中町にオシャレな焼肉屋さん「旨肉食堂TR」がオープン!

オープンをお知らせした時には、まだまだ謎に包まれていましたが、このたびお店に行かれた読者様からレポートを頂戴いたしました☆

テール肉を焼肉として提供してる斬新なお店で抜群に美味しかったです!
あと、肉寿司がヤバイ!料理人が元寿司職人らしくて味はもちろん盛り付けも綺麗で大満足しました。

とのことです!

こちらがそのテール肉。特製のニンニク醤油につけていただきます。

希少部位のようで早いもの勝ちみたいですよ!

TR

画像は情報提供者様より

そして注目の肉寿司が、お店のInstagramにもあがっています。

その他、大勢のお客さんが楽しそうにお肉を楽しんでおられる画像や、お店の中の様子がわかる画像が上がっていますので、Instagramもぜひチェックしてみてくださいね!

これから暑さが本格的になり、ビールが美味しい季節にもなります。

美味しいお肉でスタミナをつけて、ジメジメした梅雨や暑い夏を乗り切りましょう☆

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年5月1日にオープンした「旨肉食堂TR」の場所はこちら 

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2023/05/15 08:00 2023/05/15 15:02
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集