【八尾市】毎回楽しみなアリオ八尾の期間限定スイーツ、今回は懐かしいシュークリームに初登場のお店も!

常に目新しいスイーツが並ぶことで人気のアリオ八尾。話題のスイーツや八尾では見かけないスイーツを期間限定・数量限定で入れ替わり販売されています。

普段は少しお店が遠くてなかなか買いに行く機会がないもの、話題になっているけど食べそびれていたもの、などなど、常に目新しいスイーツが並んでいて次はどんなお店が来るのかな?またあのお店来てくれないかな?楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

2023年6月に入るとこちらの3店舗が出店されます!

シュネーフル 6月1日(木)~6月11日(日)

アリオ初出店の「シュネーフル」は、粉雪のような粉糖をふんだんに使ったこだわり抜いた生地に、5種のフレーバーのシュネロールを販売。一番人気はカスタードクリームだとか。

洋菓子のヒロタ 6月2日(金)~6月11日(日)

シュークリームの老舗「洋菓子のヒロタ」が期間限定販売!

お手頃価格でいろんなフレーバーを楽しめる、昔から人気のシュークリーム。

昔はあちこちで売っているのをみかけましたが、最近あまりみかけなくなったかも?

この機会にぜひ!

画像はイメージです

嵜本ベーカリー 6月3日(土)~6月4日(日)

嵜本ベーカリー6月限定プレミアム食パン”ゆずとレモンのはちみつ食パン”

ゆずとレモンの爽やかで鮮烈な香りが濃くはちみつのコクと甘みはやみつきになりそう♪

中はしっとり、外はサックリとした食感を体験して下さいね!

1斤850円・数量限定

ario

いずれも場所はアリオ八尾1階インフォメーション横です。

2023/05/31 08:00 2023/05/31 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集