【八尾市】ペントモールに四恩3号店らーめん「しおんずふぁくとりぃー」が5/17にオープンしました!

近鉄八尾駅近く、近鉄線高架下にあるラーメン屋さん「らーめん四恩」のすぐ裏に、四恩3号店らーめん「しおんずふぁくとりぃー」が5月17日にオープンしました!

しおんずふぁくとりぃ

濃厚醤油・地鶏醤油・地鶏塩にいろいろなトッピングを選べるようで、濃厚醤油が早速大人気のようです!

麺の硬さや味の濃さ・油量のが選べるのも嬉しいですね。こってり・あっさりなど、自分好みの味にできちゃいます☆

 

「らーめん四恩」とはまた違った味が楽しめる「しおんずふぁくとりぃー」、またまた人気店になる予感大です!!

しおんずふぁくとりぃ

2023年5月17日にオープンした「しおんずふぁくとりぃー」は「らーめん四恩」のすぐ裏です。

2023/06/01 08:00 2023/06/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集