【八尾市】「サンディ八尾高安店」オープン日が7/15に決定しました!!

激安スーパー『サンディ』、新しく高安駅の近くにオープンするという情報は前々からお伝えしていますが、公式ホームページにオープン予定日の発表がありました。

 

スーパーサンディ

オープン日は2023年7月15日(土)10:00~です!

サンディ高安店オープン

画像は情報提供者様より

八尾では八尾山城店八尾旭ヶ丘店八尾木店陽光園店八尾モール店 に続く開店となり、ますます便利になりますね。

サンディ高安店オープン

画像は情報提供者様より

場所は近鉄大阪線高安駅近くの、旧関西みらい銀行跡の跡地で、駅から近いというのも嬉しいですね!

まぁ様、ひとしくん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年7月15日オープンの「サンディ八尾高安店」場所は関西みらい銀行跡です。

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/07/03 08:00 2023/07/07 03:43
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集