【八尾市】新しくできる「コーナンPRO外環八尾山本店」オープンは8/9に決定!

山本のスシローのすぐそばに、コーナンPROができるというニュースは以前からお伝えしています。

8月上旬オープンということでしたが、ついにオープン日が決まりました!

2023年8月9日の早朝6:30にオープンです!!

コーナンPROは普通のコーナンよりも専門性が高く、工事現場などで必要なものが揃う建築職人さん御用達のお店。建築資材・電動工具・作業用品などを取り扱っています。

現場へ行く前に立ち寄れるよう、開店時間がとても早いのも特徴です。

トラックが店内に横付けまたは乗り入れできる構造の店舗が多く、フォークリフトなどによる大量の資材積み込みにも対応していて、利便性が高いですね。

もちろん職人さんなどの建築関係者だけではなく、一般の方も買い物が出来ます。ネジなどの種類もコーナンより多いんですよ!

コーナンPRO8/9オープン

画像は情報提供者様より

SUNRISE様、匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年8月9日の早朝6:30にオープンのコーナンPRO外環八尾山本店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/08/06 08:00 2023/08/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集