【八尾市】ママの「欲しい!」がいっぱいつまった親子で楽しめるマルシェ「リリルマリシェ」8/8プリズムホールで開催♪

子育て真っ最中のママ3人が、ママのためを考えたマルシェが開かれます!

子育て中のママが子供と一緒にお出かけを楽しめる、笑顔になれる、おしゃれを楽しんだり息抜きが出来る場所作りを目指して、第1回 liluru marcheが開催されます。

リルル マルシェ

画像は情報提供者様より

リリルマルシェ

画像は情報提供者様より

今回は夏休みなのでキッズワークショップも盛りだくさんですよ!

その他、ハンドメイド、フォトブース、フード・ドリンク、セレクトショップと、ママの「欲しい!」がいっぱいつまったマルシェです♪

またハイハイレースの出場者も募集中!

リルルマルシェ

画像は情報提供者様より

楽しい思い出に是非いかがでしょうか?参加賞もありますよ~☆

出店者の情報はInstagramに詳しく載っていますよ。

ベビー・キッズ用品や、ママのご褒美アイテム、美味しいおやつやワークショップなどなど、色んなジャンルのお店が集まるマルシェ、是非お子さんと一緒に参加してみて下さい☆

日時 :2023年8月8日(火)
10:00~15:00
場所:八尾市文化会館プリズムホール5階 レセプションホール

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

八尾市文化会館プリズムホールの場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2023/08/05 08:00 2023/08/05 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集