【八尾市】北本町の焼肉「ふじき」2号店がお隣にも店舗を拡大してのリニューアルオープン!

画家としても活躍中のお笑いタレント・ジミー大西さんのお兄さんが経営する「焼肉ふじき」グループ2号店がリニューアルオープンしましたよ!

ふじき2号店

北本町の「焼肉ふじき」が拡大して、2号店がお隣にオープンしました。

 

安中町の本店には2023年4月に放送された「ごぶごぶ」で浜ちゃんと青木崇高さんが訪れていました。

【八尾市】4/22の毎日放送「ごぶごぶ」は八尾市から!八尾出身の俳優・青木崇高さんと浜ちゃんが八尾の街を歩きます☆

早速2号店を訪れた方が美味しそうな投稿をされていますよ♪

まだまだ暑さ厳しい季節、ビール片手に焼肉やユッケでガツンとスタミナを補給したいですね~。

 

ふじき2号店

次々と店舗が増えて今乗りに乗ってる「焼肉ふじき」。

質の良いお肉をお手頃価格で提供してくれるお店です。

ぜひ味わってみてくださいね☆

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

ふじき2号店

2号店の場所はこちら。大阪経済法科大学近くです!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/08/22 08:00 2023/08/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集