【八尾市】コノミヤ八尾店内にもみほぐしサロン『明日のカラダが楽になるリフレクション 』がオープンしました!

もみほぐし、整体、コンディショニングを専門にしているサロン『明日のカラダが楽になるリフレクション』が9月3日にオープンしました。

明日のカラダが楽になる リフレクション

画像は情報提供者様より

17年間病院勤務してきた国家資格保有者が丁寧に施術してくれるので安心♪
こちらのサロンではカウンセリングとお客様の思いに寄り添うことを重視しています。

主なメニューは…

スッキリ癒されコース
体が重だるい、疲れがたまっているなど、
病院に通うほどではないけれど、どこに通えばよいかわからない
などという方に特にお勧めです。
他店では珍しいクイックマッサージチェアを置いています。
肩首のお辛い方に特におすすめできます。

15分 1500円
30分 3000円
60分 6000円

コンディショニングコース
ずっとどこか体が痛い、違和感がある
受け身ではなく積極的に体を整えたい。
などという方におすすめです。

お客さんの希望と悩みの症状に合わせて、痛みの少ない施術をしてくれますよ。

明日のカラダが楽になる リフレクション

画像は情報提供者様より

いつの間にか体に負担をかけてしまっている可能性のある日常生活動作を見直すことで
無理なく積極的に痛みの出にくい体を作り上げていくのがリフレクションの特徴です。

オープニングキャペーンとして、10月10日まで

15分 1500円→1000円
30分 3000円→2000円
60分 6000円→4000円

と、スッキリ癒されコースのセールを実施中!

ベッドは、一般的なベッドよりもかなり幅広のものを使っております。
体の大きな方や、ベッド上の寝返りに不安のある方にも安心です。

明日のカラダが楽になる リフレクション

画像は情報提供者様より

場所は、コノミヤ近鉄八尾駅前店内1階で、コノミヤの無料駐車場使用OK。
満車時には、すぐ北側のセレパークコスパ八尾様のコインバーキングがありますよ。(30分100円)

2023年9月3日にオープンした『明日のカラダが楽になるリフレクション』はコノミヤ八尾店1階です。

明日のカラダが楽になるリフレクション様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/09/12 08:00 2023/09/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集