【八尾市】アリオ八尾に「ラーメン魁力屋」が10月中旬オープン☆ただいまオープンに向けてスタッフ募集中!!

アリオ八尾に新しいラーメンのお店が10月中旬オープン!

その名は「ラーメン魁力屋」。

京都発祥の、人気チェーン店です。

八尾には中田、高美小学校南交差点南側にお店があります。

「魁力屋」は麺・スープ共に素材にとことんこだわった、醤油ラーメンのお店。

麺の硬さ、背脂、ネギなども細かく注文でき、デフォルトで背脂たっぷりめでコクがあるのに意外とあっさりしたスープが人気。

八尾店でもお昼時はほぼ満席、という日も多いようですよ。

画像はイメージです

八尾店は広い駐車場があって車で行くにも便利ですが、アリオ八尾店が出来るとお買い物ついでに立ち寄るのにとても便利ですね♪

現在、オープンに向けてスタッフ募集中!

詳しい条件などはタウンワークをチェックしてみてくださいね。

アリオ八尾

2023年10月中旬に「ラーメン魁力屋」がオープンするアリオ八尾の場所はこちら

2023/09/13 08:00 2023/09/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集