【八尾市】11/25に予定していた「やお80映画祭2023」は延期となりました。その理由は…

『やお』にちなんだ『80』秒の八尾の魅力を伝えるショートムービーを募り、
グランプリを決定する『やお80映画祭』。

八尾の街の魅力を世界に発信したい、八尾に生まれ育った人のそんな思いによって毎年開催されています。

画像はイメージです

一般から作品を募集、秋にはMOVIX八尾で大々的にグランプリを決定、表彰式が行われます。

2023年も、11月25日(土)開催予定でしたが、延期となりました。

理由は、会場となるMOVIX八尾が台風の影響で現在も営業再開できておらず、映画祭当日までの復旧も難しいこと。

場所を変えて、ではなく映画祭そのものが延期という形となります。

【八尾】アリオ八尾、台風7号の影響により一部専門店の休業が続いています。

開催日決まったら、やお80映画祭ホームページInstagramで情報が公開されるとのことです。

延期の情報を待つと共に、一日も早いアリオ八尾全館復旧を願います。

アリオ八尾はこちら

2023/09/17 08:00 2023/09/17 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集