【八尾市】美味しいフードや河内太鼓を楽しめる♪11/12太陽の広場で大人も子どももワンちゃんも楽しめるお祭り開催☆

緑ヶ丘の「太陽の広場」でイベントが行われるようです♪

アロンアロンガーデンと河内太鼓メンバー主催の主催です。

『アロンアロンガーデン』は今年4月にオープンした、ヘルシーランチとヘアサロンのお店。

【八尾市】北本町に新鮮なお野菜がいただける癒やしの空間『アロンアロンガーデン』がオープンしました!

 

イベント内容は…

河内太鼓のお披露目や体験、ちびっこバーテンダー体験!

『アロン酒場』では普段お店には並ばない『アテ料理』がお目見えするんだとか♪

農家さんのお野菜やハンドメイドアクセサリー、わんちゃんグッズにスイーツと、16店舗ほどのお店が揃います☆

ステージで河内太鼓もあるようです。

画像はイメージです

太陽の広場では夏に盆踊りも開催されているので、河内太鼓にぴったりの舞台ですね!

そして当日はミニミニドッグランが登場!
ワンちゃんにおもいきり走らせてあげてくださいね♪

子どもも大人も、ワンちゃんも楽しめるイベントです。

みんなで一緒にわいわいしましょう☆

アロンde太鼓

画像は情報提供者様より

2023年11月12日(日)

11時〜16時まで

和太鼓太郎 様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

会場となる太陽の広場はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/11/09 08:00 2023/11/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集